髪型

 
 
みとちゃんが髪の毛切ってて可愛くなってた~(*^_^*)
 
 
 
 
あたしもあと少し伸びたらこれくらいだから、この長さキープしちゃおっかな。笑
 
 
 
内巻きボブが好きってゆったけん、
 
髪の毛15センチ切って内巻きボブにしたら、
 
去年は、
 
俺内巻きボブ好き~♪
 
今年は、
 
俺のためにわざわざ切ってくれたん。
 
そこまでしてくれてありがとうね。
 
 
この行動が彼の心に響いてるといいなー♡
 
次に会うときは、
 
綺麗な茶髪ボブで会うって決めてる!
 
 
 
 
みとちゃんは51キロくらいぽいし、
 
身長もあたしと変わらないから、
 
あたしも51キロ目指すことにした!!
 
 
 
 
さっき、なんか色々考えたら泣けてきて、
 
ふと昔の映像みたら、
 
あたしなにやってるんだろーってなって、
 
最近こーゆーこと多いから反省。
 
マイナス思考よくない。
 
 
ま、基本プラス思考すぎて引かれるくらいの女だけど。(笑)
 
 
 
将来、この人のとなりで違う人が笑ってていいの?
 
違う人が、彼にごはん作って、
 
彼と一緒に散歩して、
 
彼と一緒に笑い合って、
 
 
自分のやりたかったこと、
 
やってもらいたかったこと、
 
全部全部違う人がやっていいの?って冷静に考えたら苦しくなった。
 
 
すっごいすっごい苦しくなって、悲しくなって、涙が出そうだった。
 
 
考えただけで死にそうなんだもん
 
 
ほんとになったら死ぬ通り越すわ(;_;)←?
 
 
 
あたしが頑張らなかった今日は、
 
あたし以外の彼を好きな人が彼に近づいた日なんだ。
 
そう思ったら苦しい。苦しすぎる。
 
 
 
でも、そう思わないと、わたし頑張らないから。
 
 
 
今日くらいいいや。
 
 
これが将来にどう響くか。
 
 
たしかに1日だけなら響かないかもしれない。
 
 
でも、これが習慣化したら?
 
考えなくてもわかる。
 
 
 
よしっ、がんばろっっっ!!!
 
 
切り替え切り替え!!!!
 
 
君の瞳は他の人には奪われたくはないから。
 
 
よし、がんばるっ!!!!!
 
ちゃんと片付けの行動始めたよ!
 
 
えらいじゃん、あたし!!!
 
昨日できなかったことが今日できた!
 
これってえらい!!!
 
こうやって、ちょっとのことでもたくさん自分を褒めてあげよう!
 
 
 
 
夜は煮物を作るんだ(*^_^*)!!!
 
 
あとぶり大根♡
 
 
和食和食~~♪♪
 
 
夜ごはんの前にお風呂に入ってすこしでも空腹を抑えることを習慣にしよう!
 
 
夜は10時に寝たいな!