けーちだいすき❤︎

 
 
久しぶりに更新(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
 
こっちは嬉しいことや報告があったときに更新するみたいになってる笑
 
 
特に報告することもないんだけどね~
 
 
 
会えない寂しさから、やっぱり会いたいーーーーってなっちゃう(;_;)
 
 
最近ほんとその想いが強すぎて苦しくなる(;_;)(;_;)
 
でも、こんな想いができるのも今だけなのかーって思う(笑)
 
だってこれからたくさんたくさん会うことになるし、、、
 
とゆーか、生涯を共にするんだから当たり前か。笑
 
 
病めるときも健やかなるときも、、だっけ??笑
 
 
 
早く結婚式あげたいなーん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
 
 
 
さっき気づいたんだけど、
 
やっぱりけーちのタイプ、わかりやすい(笑)
 
女性らしくてダズリン系とゆうか、、、
 
 
見た目は綺麗なお姉さま系!
 
 
けーちの声かけたあの子もそうだったし、唯一、ひとりだけライバル?と思ってたあの人とどことなく雰囲気にてた。
 
 
けーちのタイプ、わかりやす(笑)
 
 
で、わたしはそのけーちのタイプに全然当てはまってない。←
 
髪の毛長くないし細くもないし、ダズリン系でもない。
 
 
でもでもでも!性格はすっごくすっごく合うから、この見た目になったらよゆーでけーちの奥さんじゃんってさっき思った(笑)
 
 
ダイエット、なんだかんだ頑張って続けられてるから、この調子で8月21日までがんばる。
 
 
明日はランニングとウォーキングと岩盤浴٩(`・ω・´)و
 
 
来週末、けーちにばったり会いたいなあ
 
 
 
神さま、会わせてください。
 
 
 
あ、来週からけーちとわたしの月だ❤︎
 
 
来年の今頃はけーちとごはんいってるかなー❤︎
 
ディズニーランドはどうかな❤︎