約3.4ヶ月ぶりの更新*\(^o^)/*
 
 
 
最近彼氏ができました
 
 
約1年ぶりに。
 
あれから恋愛なんてしないって決めたり
 
人を好きになることはないんじゃないか
 
って悩んだり色々とあり1年間本当に誰も好きにならずにここまできたけど笑
 
 
あっさりと一目惚れで好きになりました
 
 
出逢う2日前に違う飲み会いって、
なんでこんなパッとしない女々しいやつしかいないんだろって引いて←笑
 
やっぱり恋愛なんてむりなんだ
人を好きになるなんてむりなんだ
 
って落ち込んだわ(笑)
 
女の子と遊んでるほうが楽しいしね
 
 
 
だけど久しぶりに人を好きになれて
 
とっても幸せです(T_T)❤︎
 
ここには本当のことしかかかないって決めてるから嘘は書かないけど、
 
けーちゃんより好きなんてそれはないけど、
 
けーちゃんより結婚はしたいと思える人。笑
 
一緒に何かしたりどこか行くの楽しいんだろうなって思います(。・ω・。)
 
来年から遠距離だけど(笑)
 
 
続きますよーにっ