嬉しいこと

 
 
 
新しい環境を待っていてもしょうがないから自分から環境を変えることにしました。
 
 
やっぱり引き寄せってすごいね。
 
行動力ってかなり大切よーーっっ!
 
 
今月から塾?に通うことになったんだけど、これがまた良い場所だから、帰りに色んなお店に寄れるんだけどね、服売ってるお店たくさんあるから、自然と買い物して帰れちゃうし、最高(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤︎
 
 
服の系統を変えることにしました。
 
彼の好みの系統にする!!
 
あれが彼の好みかはわかんないけど、たぶん直感でそうだと思ったから、間違いないと思う。(笑)
 
わたしの勘って嫌なとこで当たるしw
 
 
今月の終わりに55キロになってたら、ご褒美にスチーマー買うことにした❤︎
 
 
来月終わりに53キロになってたらジルでお買い物(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤︎
 
 
最終的には44~46キロになる予定!
 
実習期間が勝負だと思う!
 
 
がんばるよ~~~
 
 
3年後に彼とディズニー行くんだ❤︎
 
楽しみだなあ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤︎❤︎
 
 
昨日また新たにすごい情報が!
 
彼と仲がいい飲み仲間の連絡先を間接的に知ってしまった!(笑)
 
 
でも今行動したところでどーしようもない!
 
それに来年からはジムやお料理教室も通うし楽しみだなあ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤︎
 
 
46キロなって、髪の毛綺麗にして、お肌も服装も完璧にしてからね!❤︎
 
完璧になって、けーちに会いにいくのだ❤︎
 
 
毎日行動してるし、止まってるわけじゃない!!
 
 
最近引き寄せがうまくいきすぎてて、この調子って感じ(•ᵕᴗᵕ•)♡︎
 
 
 
 
ゆうりちゃんになる!!!
 
 
 
 
この水着でけーちとプールいくのだ
 
 
はー、楽しみ❤︎❤︎
 
 
おやすみ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)