全然更新してなかったー!!!
 
 
前どんなこと書いたっけ?(笑)
 
 
最近色々と一気に環境が変わってきて、自分でも大変だよーーーー(´・_・`)
 
あ、でも、近づいてるってことでの変化だから、嬉しい方向だと思われる。笑
 
 
引き寄せは信じるタイプだから、ほんとに最近すごいと思う。
 
 
 
やっぱり彼以外は考えられないなってすごい思った。
 
 
どんなことあってもだいすき。
 
 
だけど、悪いところは悪いって思うし、ダメってことはダメって言えるから、そこはちょっと狂ってる人らと一緒にはしないでほしい。笑
 
 
 
叩いてるやつらとか、何にも知らないのに一緒になって言う奴はカスが多いと思うし、そうゆうやつらは絶対いいことない。
 
 
てゆーか、7年越しで気づくあたしもあたしだけど、同じ土俵に立ってるのが恥ずかしくなった\( ˆoˆ )/w
 
 
もうあの環境からはさよならしたので大丈夫です。笑
 
 
 
わたしはわたしなりに頑張ります。
 
 
お手紙読んでね~。るん。笑
 
 
来年の今頃はもっともっと近づいてることを信じてる。
 
再来年の今頃はふたりでごはん行ってたりしてると思うし、その次の今頃はふたりで住んでるかもしれない。
 
 
今年1年が、7年かけてきた想いの勝負の年だから、今年だけは自分のことで頭いっぱいにするよ。
 
 
支えてくれた家族も大切だから。
 
さすがにそこまで人生変えれない。
 
 
 
やることたくさんあるから、ガンバリマーーーーース。