おひさ❤︎

 
 
久々にこっち❤︎
 
お久しぶりすぎて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
 
 
いろーーーーーんなことがある毎日で
 
 
気づけばもう9月になります。
 
 
毎日楽しく生きてるけど、
 
やらなきゃいけないことも多いわけで。
 
 
 
 
あ、わたしね、
 
ひとつ夢が叶ったよ❤︎
 
 
信じて諦めなければ夢は叶うよ❤︎
 
 
ずっと行きたかったところに
 
内定もらえました❤︎❤︎
 
来年からやっと、彼の近くだよ❤︎
 
 
最近いろんなことに運命を感じる。
 
 
もんきちの話だったり、
 
やまもとこーじの話だったり、
 
わたしだって諦めてない。
 
 
 
早く会いたいけど、
 
 
魔法をかけたのです。
 
 
次に会うまでに46キロになってたら結婚できる。と。
 
 
46キロになるまでは会わないと決めた。
 
だから、
 
会いたいーーーーって気持ち、きゅーっと押し込めて、会うのは我慢。
 
 
それに、やりたいこともたくさんあるのです。