ゴールデンタイム

 
 
昨日は夜22時から2時までのゴールデンタイムに眠ろうとして22時には電気消した!!
 
結局、彼にコメントしたりしたから23時とかになっちゃったけど( ´・ᴗ・` )
 
 
でも、音楽聴きながら寝ると、意外といける。笑
 
今日は22時には寝る!!
 
 
朝は7時には起きる!!!
 
 
 
昨日コメントしたら、あの子とコメントが並んだ。
 
 
彼はそれを読んでどう思うかな。
 
どっちのコメントに反応してくれるかな。
 
あたしのコメントをわかってくれるかな。
 
 
なんて色々と考えてた。
 
 
あの子のコメントとわたしのコメント、
どこかなんとなく似てるんだよね。
 
 
だからやっぱり、本当に大好きだと、そうなるのかな。って。
 
 
でも、
 
イベント決まったから仕事休みにしてもらったとか、どうなんだろ。
 
ま、いーけど。笑
 
 
 
それに、
 
それだけ好きなのに、変なことするからスタッフに怒られたり、本人にも嫌われたり、かわいそう。
 
 
なんで、自分のことを優先に考えちゃうんだろう。
 
 
影ではあんなに気が強くて人を睨んで悪口言ってってしてるのに!!!怒
 
 
まあ、
そんな人と自分を比べる必要なんてないよね☆彡
 
そんな人、彼は絶対絶対見抜けるから!
 
 
 
 
そんなことより、
 
またひとつ夢が増えたよ*\(^o^)/*
 
彼とみなとみらいの観覧車に乗るんだ♪
 
 
もー絶対決めたの!!!
 
スプラッシュの景色よりは感動しなかったけど、あの景色も最高!!
 
 
15分間なんて、ふたりでいればあっとゆうまなんだろうな。
 
きっと、いい雰囲気とかなく、たくさん笑って終わるんだろうな(笑)
 
でも、それが私たちにとっては一番いい雰囲気なのかも!!!
 
 
とゆーことで、
みなとみらいの観覧車も絶対一緒に乗る!!!
 
 
夢を叶えるために、たくさんたくさん努力するぞ*\(^o^)/**\(^o^)/*
 
 
 
昨日から洗顔ラッシュに変えて、髪様使い出して、ボディケアもラッシュにしたんだけど、やっぱ全然違う。
 
肌の調子すごいいい!!!
 
 
からどんどん続けよ*\(^o^)/*!!
 
 
 
さ、今から顔洗って、
料理するぞーーー!!おーーー!!