いろーんなことを一気に考えてみる。
 
 
 
とゆーかいろーんなことが一気に頭をよぎる。
 
 
 
結局、わたしが好きなのは彼であって、
 
イニシエーションラブになるのは今の彼なんじゃないかって思うようになった。
 
 
今の彼には申し訳ないけど、
 
自分を磨くために出逢った必要な人なんじゃないかなって。
 
本当に本当にそう思うの。
 
 
 
「夢を失うよりも悲しいことは自分を信じてあげられないこと。」
 
 
今はおやすみの期間であって、
 
彼に会うことはできないけれど、
 
夢を叶えたら、今度は彼があたしの夢を叶えてくれるんだった。
 
 
ふとね、
 
これを乗り越えたら、、、っていつも作ってたジンクスを作れないことに気づいた。
 
 
でも、それはそれで仕方のないこと。
 
自分の決めた道だし。
 
 
 
 
だけど、この時間をどう使うか、、、
 
 
ちゃんと考えなきゃ。
 
 
とりあえず自分磨こう。痩せよう。
 
 
 
今日から変わろう。