学んだ

 
 
もう街コンなんて二度といかない!
 
 
あんなチャラチャラして特定の女の人作らずいろんな人と遊んでってやってる人より、まじめに仕事してる人のほうがよっぽどかっこいい!!
 
あそこにいくのは、
男も女も遊ひ目的だけだな。
 
 
でも、今回行ったのおかげで、
本当にどれだけ彼が大切で、どれだけ彼が自分に合ってるかがわかったよ(;_;)
 
 
こんなに話しやすくて、楽しくて、気を使わずに自分の話できて、本気で相談できて、好きな気持ち伝えられてって、あたしにとって彼の存在はここまでも大きかったんだなって思った。
 
 
この前、
「あたしはみんなと違って入学してから何も進んでない」みたいなこと言っちゃったけど、そんなことなかった。
 
入学したときよりもずーーーーーーっと彼との心の距離が短くなって、すごく仲良くなれて、この3年間でたくさん人生変えられる出来事があって、この人と一緒に生きたいって思える存在ができた。
 
 
入学して3年間で、あたしが一番真実の愛を見つけたし、本当に心から好きな人を見つけた。
 
人を好きになって、自分を信じれるようになったのは初めてだ。
 
 
 
今回の行ってよかったのかも。笑
 
 
5人くらいに交換しよーとか言われたけど、本当に本当に好きな人に聞かれなきゃ意味ないね。
 
返信はもちろん、アクションもおこさないからね。
 
 
わたしには彼だけ(^o^)!