帰ってきた(*^_^*)

 
 
 
今日ブログ書いてくれたよ~
 
 
そのとき携帯は見てなかったんだけど、ブーッて音がなって、なぜか直感で、
「彼のような気がする」
って急いで携帯とってメールチェック。
 
そしたらやっぱり彼だった(;_;)
 
 
読む前からドキドキしながら開いて読んだら、内容が素晴らしすぎて涙が止まらなかった。
 
 
きっと向こうに行ってかなりの刺激を受けたんだろうな。
 
新しい夢が数え切れないくらい見つかって、ワクワクしたんだろうな。
 
 
そんな想いがブワーっと溢れて、ワクワクした気持ちでブログを書いたんだろうなって。
 
 
あたしはひねくれた人間だから、
いつもは、あーあ、またひとつ遠い人間になっちゃった。とか思っちゃうんだけど、今回は、彼がすごく充実した日々を送れたことが心から嬉しかった。
 
 
だけど、
この気持ちを上手く伝えられるボキャブラリーを持ってない自分に悔しくなった。笑
 
 
好きだけじゃ上手くはいかないけど、
好きな気持ちがないなら論外。
 
 
 
早く早く会いたいなー。
 
あたしももっともっと自分磨き頑張るからね*\(^o^)/*
 
 
 
あと、ラジオ。
 
ハンターハンターの名言ぽかったけど、、、、、。
 
 
ハンターハンター好きなところとかね。
 
 
って。
 
 
彼がハンターハンターの話するたびに、
あたしのこと浮かんでくれてる気がして。笑
 
 
でも、乙女の勘ほど当たるものはないからね~☆彡笑
 
 
きっとあたしのこと浮かんでるな*\(^o^)/*笑
 
 
もっともっと細かく自分の感情を書きたいけどかけないから、思うたびに書いて行こう。
 
 
 
とにかく、無事に帰ってきてくれてよかった。
 
 
あと2年間は、
 
あたしのものじゃなくていいから、
他の誰のものにもならないで。