ウォーキング

 
 
10,000歩は行かんやった( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
でも、すっごくすっごく楽しかった!
 
 
すっきりしたーーー( ﹡ˆoˆ﹡ )!!
 
 
途中、電話を聞きながら歩いたらニヤニヤが止まらなくて。
 
 
暗闇でよかった♡笑
 
 
 
 
 
今日やっとあの人と終わることができた。
 
 
長かったーーーーー!
 
 
最後の最後まで嫌味ったらしかったけど、
 
存在しないと思えば、いないのと同じ。
 
 
 
気持ちをわかってもらおうとも思わないから、もう返事だってしないよ!
 
 
わざと返してくるように嫌味送ったんだろうけど(笑)
 
 
だけど、
 
わたしも悪かった。ごめんね。
 
 
 
 
 
あたしの選んだ道は絶対に間違いないから、もう大丈夫( ﹡ˆoˆ﹡ )!
 
もう終わったことだ、
 
気にするのはやめよう!!!
 
 
 
利用されるのは慣れっこだけど。笑
 
 
 
そんなんじゃ、
 
好きな人は振り向いてくれないよ。
 
 
今思うけど、
 
あの子に彼は合ってないと思う。
 
 
 
あんなネガティヴな子は、
 
あたしも正直疲れるし( ´・ᴗ・` )
 
 
別にネガティヴがダメなんじゃなくて、
 
全てに対してネガティヴすぎる人が無理ってこと!
 
 
 
はー、やっと♡
 
 
もうこれで大好きな人の彼女に堂々となれる( ﹡ˆoˆ﹡ )!!!