未来日記

 
 
 
やっと日記を作成し始めた( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
楽しくてしょうがないっす。笑
 
 
未来の自分が今の自分に当てて書くようにしてるんだけど、すーーーっごく楽しい!!!
 
 
書いててワクワクドキドキして、
 
しかもそれを実現するぞって気持ちがたくさんみなぎってくるから( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
書いててひとつ思ったことが。
 
 
「自分でできることは全てやったし、彼を信じてるから。」
 
 
って書いたんだけど、
本当に本当に自分のやってきたことに胸を張ることができるのかってのが、今後の自分への大きな課題になるよね。
 
 
今描いてる、なりたい自分になる。
 
 
 
ダイエットなんかは特にだけど、
 
叶うか叶わないかわからない世の中で、
 
努力すれば必ず、誰でも、どんな人間でも報われるのが、ダイエットだもんね。
 
 
 
 
今日久々に歩いたらすごく楽しくって、
なんで歩くの最近までめんどくさかったんだろうって。
 
 
晴れてるときはあるこう。
 
 
音楽聞きながら、
 
自分だけの世界に入る。
 
すっごくすっごく楽しい!!!
 
 
 
明日はかぼちゃの煮物作りたいなー。
 
お魚も食べたい。お刺身。
 
 
鶏肉あるから、
明日こそオムライス作ろ!!!
 
 
早起きしてちゃちゃっとやって、
買い物いきましょー( ﹡ˆoˆ﹡ )!!