モッタイナイ

 
 
こうやって毎日毎日ダラダラとすごす時間ってすごくもったいないなと思ってきました。
 
 
人生は一度きりしかない。
 
 
もうそろそろ20代3年目になります。
 
 
焦る焦る焦る。
 
 
 
 
そういつも言ってるのは自分なのに、
 
 
何も行動してないのも自分。
 
 
もうこんな自分は嫌だから。変わろう。
 
 
今日から1ヶ月、ダイエット頑張ります。
 
朝は何でもいいから食べる。
 
 
今、薬物療法してるしね!←花粉症
 
 
 
可愛いお友達みてると、
 
 
自分もそうなりたいって思う。
 
 
人生は一度きりだから、
 
しかも若いときなんてその中のさらに少ない日数なんだから。
 
 
今しかないよね。
 
 
幸い、
 
わたしには今、彼氏も好きな人もいません。←なにが幸いやねん
 
 
 
早く加瀬亮を紹介してほしいって思ってたけど、
 
今はいいや。ってなった。
 
なんてゆうか、
 
 
タイミングってのは、うまいときに回ってくるんだから、
 
無理にタイミング起こしたって無駄。
 
 
 
そーそー、
 
髪の毛グラデーションしちゃいました
 
 
 
 
 
びゃーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!
 
 
実はけっこう気に入って〼。
 
 
 
好きでもない人から好きだとか、
 
特別になってほしいだとか、
 
好意を見せられたり、
 
連絡されるのってけっこう重い
 
 
そして申し訳ないね
 
 
 
と、アリアナグランデ聞きながら書いてます。
 
 
 
そいじゃーねん。
 
 
みんな、国家試験おつかれさま。