おひさ

 
 
この前から全然書いてなかったけど、3月8日に半年ぶりに会いにいってきたよー\( ˆoˆ )/
 
絶対覚えてないって気持ちが8割。
 
でも、どこかで、覚えてくれてたら、、、って気持ちがあったのもほんと。
 
だけど、期待してて全くダメだったら、今度こそほんとにダメになっちゃうって思って、自分に言い聞かせてた。
 
まあ、半年も全く会ってなくて、コメントも手紙もなしやったし、名前なんか絶対出てこんわ。逆に出てきたら気持ち悪いわ。って思ったら、意外と冷静になれた。(笑)
 
で、行ったら、覚えてた。
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
わたしの心配(笑)
 
嬉しすぎてそれだけで満足しちゃって、そのあとのやつは大して期待してなかったけど、そのあともすごく嬉しかったなあ。
 
 
ライブなんて半年以上ぶりだったのに、
すぐ気付いてくれた。
 
あからさまに合図してわかったようにせんでよー(;_;)
 
だいすきになるやんか!←だいすきやん
 
 
 
 
やっぱりこの人しかいないなって思ったから、頑張るね。
 
 
 
やることたくさんありますわよ。
 
 
おやすみ。