自分がどうしたいかが全くわかんない
 
 
彼とやり直したいなんて全く思わない
 
 
彼とうまくいかなかったのが自分のわがままなのも、すべて自分が悪かったのもわかってる。
 
彼よりも良い人にこの先会えないのかもってこともちょっとはわかってる。
 
 
自分がこんなに寂しがり屋だなんて思わなかった。
 
自分がこんなに孤独なんて思わなかった
 
 
 
実家に帰りたいとすらまで思ってきてしまった。
 
 
実家に帰ったってすることはないけど、
 
ひとりは寂しいからひとりの時間が怖い
 
 
 
それは彼が一緒にいてくれて、
 
誰かが一緒にいる幸せを知ったからだと思う。
 
 
そしたら意外と自分は誰かと一緒にいたい人なんだって思うようになった。
 
今までひとりでも寂しくなかったのは、
 
 
7年間自分の根本にいた、だいすきな彼のおかげだと思った。
 
 
7年間も自分の心に大きくいたら、
 
そりゃ簡単には消えないし、
 
簡単には冷めたりしない。
 
手放すのも怖い。
 
 
ってマイナスなことばかり考えちゃうけど、今のあたしは何でもできる不自由のない子なんだからもっと人生楽しまなきゃ!!!!!!!!!ってゆうプラスなところもでてくる。笑
 
 
もっと多趣味に生きよう。
 
そして、根本的な目標。
 
 
可愛くなろう。痩せよう。
 
 
まずは加瀬亮との恋を実らせるために
 
 
本気で自分磨こうかな。
 
 
あ、加瀬亮(仮)笑
 
 
てかほんと自分みがこ!また更新する!