秘密のアッコちゃん

 
 
秘密のアッコちゃんすごくよかったーーー(;_;)!!
 
 
魔法が使えたって幸せにはなれないんだよ
 
自分で努力して夢を叶えなきゃ
 
 
大人になったアッコが、ナオトに会えてるのが自分的に一番嬉しかった!!
 
あたしだって、何十年かかっても、
 
魅力的な女性になって彼に会おう。
 
 
今のあたしは小学生のアッコで、
 
将来のあたしが、面接のアッコ。
 
 
 
ナオトかーーーー
 
 
今の彼の前にだいすきだった、
 
初恋の相手が、
 
ナオトって名前でした。笑
 
 
 
 
 
街コンだって、
 
彼のための努力と思おう。
 
 
付き合ったらこーしたいとか、
 
こーなりたいとか、
 
こーするとか、
 
思ってるだけで行動したことないから、
 
培った経験をいかして、
 
反省して、
 
彼に会ったときに最高の女性になれてるように。
 
これも自分磨きのひとつ!
 
 
 
 
 
綾瀬はるか可愛すぎたーーーー
 
 
 
この人もビューティーコロシアムの出身で、
 
ダイエットして綺麗になったんだよね。
 
 
 
 
よし、がんばろ!!
 
 
 
 
 
って思ってたらまさかの生理。
 
 
前回は23日だったから、
 
 
一週間くらい早くなってるよーーー
 
 
 
 
あーーーもーーーーうっっっっ
 
 
 
終わったら本気だそ。