UNIQLO

 
 
 
今日はUNIQLOヒートテック買った♪
 
 
いー感じのタートルネック♪♪
 
細身で胸がある人が着たら絶対素敵だから、痩せるぞ!!!
 
 
あとスリッパとズボン。笑
 
 
あのデニムスカート欲しいけど、
 
 
悩むなーーーーー( ´・ᴗ・` )笑
 
 
白のタートルネックも欲しい。
 
 
あ、街コンいくことになったから、
 
痩せなきゃ( ´・ᴗ・` )笑
 
 
 
今まで無駄に知識だけは蓄えてきたから、
 
それをどーいかせるか。(笑)
 
 
 
 
わたしは普通の男性にトキメクのかな。
 
 
 
ちょっとそこも気になる。笑
 
 
 
可愛いネックレスと白のパールピアス見つけたから、次行ったときにあったら買うのだ( ﹡ˆoˆ﹡ )!!