すごい夢をみたの。
 
 
芸能人なのかわからないけど、
 
テレビに出てる夢で。
 
 
100点満点での格付けなんだけど、
 
 
わたし15点。(笑)
 
 
人として魅力がないって言われまくり_| ̄|○
 
 
努力はしてるんだろうけど~
 
だの
 
まあ、本人がいいなら~
 
だの
 
好き勝手すぎる!!!!!
 
 
周りの人からの評価が15点で、
 
かなり落ち込んだ。(笑)
 
 
正夢になったら怖いから、
 
 
自分磨きしよー。
 
 
 
でも、おかげでほんとに目が覚めたとゆーか。
 
 
わたし、このままじゃ本当にだめだね。
 
 
 
 
 
最近よく、中学のときの友達が夢に出てきマス
 
 
 
なにかのあらわれ?(笑)