夢に出てきた( ﹡ˆoˆ﹡ )

 
 
 
夢に彼が出てきた~( ´・ᴗ・` )
 
 
会いたいって思ってないようで、
 
やっぱり寂しかったのかな。
 
 
映像を見てる夢だったから、
 
夢の中でも実際に会えたわけではないんだけど、
 
 
髪型がドツボでね、、、、。笑
 
 
黒髪で、長くて、んもー、2010。
 
 
たまらんすぎて泣きながらスクショしまくり。
 
やっぱり黒髪ロングが好きみたい。
 
 
 
 
 
昨日も友達とやりとりしてて、ふと。
 
 
 
かしこいから、あざといから、頭いいから、ちゃんとわかってるから。
 
 
 
これは、何をみてそう思う?
 
 
これも一種の思い込みなんじゃ。
 
 
 
人って悪いことは信じるくせに、
 
良いことは信じない。
 
 
それはあたしも言えたことなんだけどサ
 
 
 
 
最近、言ってる意味がわかるようになった。
 
 
 
声優と付き合いたいなら、
 
声優のファンをやめなさい。
 
 
これ、一件、????ってなるけど、
 
 
あたしにはこう解釈した。
 
 
声優って人を特別視して、
 
「声優」ってものに恋をしてるんだよ。
 
 
 
わたしの好きな人は、「○○」
 
それと一緒で、わたしにだって「○○」って、こうやって仕事がある。
 
 
だから、特別視しすぎなんだよ。
 
 
簡単に言えば、
 
小学生と高校生。
 
 
これだけ聞いたら、
 
うわっ!小学生と高校生なんて絶対付き合えないじゃん!!
 
とか絶対無理のような否定されるけど、
 
誰が無理って決めたんだろう。
 
誰がダメって決めたんだろう。
 
誰が不可能って決めたんだろう。
 
 
現に、あたしが小6のとき彼高2だしね
 
 
でも、今すごく楽しく話してるし、
 
年齢の壁を感じたことは一度もない。
 
 
 
 
あと、
 
いつもあたしが不安になってるのは、
 
誰もあたしと同じ挑戦をした人がいないからだと思う。
 
 
成功するのか、しないのか。
 
 
でも、過去に誰もその経験がないなら、
 
あたしが成功者になってやろう!でいいじゃん!!
 
 
 
想いは少しずつでも届くんだから!
 
 
 
一度きりの人生で、
 
こんなに人を好きになることができて、
 
愛せる人に出会って。
 
 
 
向こうがまだあたしの気持ちに気付こうとしてないのは、
 
1年半くらいの子が何を言ってるんだって思ってるのかな。笑
 
 
ほんとは6年間ずっと好きなんだゾー。笑
 
 
まあ、いつか話せばいいサ。笑
 
 
日記を3年つけると人生がかわる。
 
 
 
つけてみますか( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
疑うんじゃなくて、実践実践!
 
 
 
3年後にどうだったか振り返ればいいじゃん!
 
 
そういえば、春に彼が
 
「人生は3年で変わる」
 
って言ってた。そうだよね。
 
 
 
でも、勝手に変わるんじゃない。
 
行動して、計画して、努力して、
 
変えてみせるんだって心に思うの。
 
 
そしたら、変わるんだよね。
 
 
 
 
 
 
はー♡
 
 
あの髪型すっごくすっごくかっこよかったなー。笑
 
 
思い出してもニヤニヤしちゃう♡笑
 
 
彼がこっちにいない間は、
 
あたしがたくさんたくさんテレビみるって決めた!
 
 
日本のことはあたしに任せて!
 
テレビくらいは、、、笑