度重なる問題

 
 
 
 
彼女と同棲してるからなんなんだろう。
 
だったらあきらめるの?
 
本人が言ったわけでもない、
 
友達でも関係者でもない、他人から聞いた噂を鵜呑みにして、
 
本人を信じることを忘れて、
 
それを信じてあきらめるの?
 
そんな風に終わるために出会ったの?
 
 
違うよね。
 
幸せになるために、出会ったんだよ。
 
 
 
神様はあたしを試してるんだ。
 
そしてこのタイミングで。
 
 
頑張ってないあたしが、
 
どうするかを楽しんでるんだ。
 
宣戦布告、うけてやろーじゃないの!
 
いや、むしろありがとう。
 
これもあたしが成長するためのチャンスなんだね。
 
これであきらめたら終わりだよ
 
将来のビジョンがかなり想像できてるから、あたし全然怖くないよ。
 
 
だいたい、
 
同棲しようって彼が言ったの?
 
それこそおかしいよ(笑)
 
そんなこと言いそうにすらない(笑)
 
想像つかないことは現実には起きないからね、
 
これは全く想像つかないです(笑)
 
 
そしてもうひとつ
 
 
同棲するくらい好きな人がいるのに、
 
あの歌詞はない。(笑)
 
 
女の子の気持ちわかってなさすぎだし、
 
なんてゆうか、
 
幸せなときに失恋ソングは書けないと思う
 
 
 
大切な人がいたら、
 
それこそ「映る景色が嘘みたいに色付き輝き出す」と思うし、
 
変な話、自分が幸せなときって周りにも幸せになってほしいし、
 
自分が苦しい時に他人の幸せは喜べないし、
 
同棲するくらい大切な彼女いたら、
 
彼氏にヤキモチ妬くかなと。(笑)
 
あたしだったら、
 
みんなも幸せになれますよーに!
 
とかなるからさ(笑)(笑)
 
 
そうそう、
 
あの人、46キロやせて、好きな人と結ばれてた。
 
努力は報われるし、叶わない夢はない。
 
 
ありがとう、教えてくれて。
 
 
痩せるまで会わない。
 
そう決めて本当に会わずに頑張ったんだよね。
 
はー素敵(;_;)
 
わたしもね、
 
次に会った時は、
 
料理できるようになったこと、
 
家事ができるようになったこと、
 
ナルト全部読んだこと、
 
10キロ痩せたこと、
 
就職したこと、
 
髪の毛綺麗にしたこと、
 
会えない間も一番に思ってたこと、
 
 
もっともっとたくさん話すんだから!
 
 
 
 
 
僕の精一杯かけて一生涯寄り添い歩いていたい。
 
つまらない誤解、度重なる問題。←今ここ
 
 
でも期待したい互いの未来。
 
 
つまらない誤解だわ、これ。笑
 
 
でもこの歌、ほんといいね。
 
 
一生支え合う、そんな関係。
 
はあ。いいね。←
 
 
 
てか少しでも傷ついてた自分が馬鹿みたい!
 
これ聞いてなかったら、知らなかったら、
 
いつもと同じ生活してたんだから!笑
 
 
 
一生、死ぬまで一緒。
 
 
そうあたしにいってくれたから、
 
離れてる時間も愛おしいんだよ!
 
 
信じてるし、信じてほしいから。
 
 
可愛くなろうっ!(笑)