お洋服

 
 
可愛い服たちを見てたよ(*^_^*)♡
 
 
 
 
 
わたしの系統わかりやすいよね笑
 
今年はいつもと違うのだ。
 
小物にも力を入れるのだ( ´・ᴗ・` )
 
ネックレスと帽子と、
 
あとボブにしたからピンとかに力入れるの♡
 
 
ずっと買い物行ってなかったし、
 
ゆっくり買い物したいなー♡!
 
 
11月後半に買い物に行こうと計画中☆
 
 
実習頑張った御褒美にね~♪
 
 
 
 
すこーし胸があるから、
 
痩せればきっと綺麗に服着れる。笑
 
 
残念ながら今はお腹がぼんってね。笑
 
 
 
 
後輩ちゃんから美味しそうなぶどうもらったから食べるの楽しみ~っ♡