魔法のノート

 
 
 
 
 
今日から3ヶ月間、
 
このノートを毎日続けようと思いマス
 
 
 
でも、実はこれ、5冊目くらい。
 
 
いつも途中で諦めて挫折。
 
 
だから今回は、ちょっとしたジンクスを。
 
 
 
『3ヶ月毎日続けたら彼から何かしらのアクションが!』
 
 
なーんてどうでしょう。
 
 
 
ほんとは、どこかでばったり会える!とか、連絡がくる!
 
とかにしたいけど、
 
会わないって決めたのは自分だし、
 
 
連絡だって、変わった自分を認めてくれたら連絡が来るはずだから、
 
 
何かしらのアクションで。笑
 
どんな些細なことでもいーけど、
 
あたしが気づくのでよろしく。笑
 
そして、「あたし」のためであることがわかるのでよろしく。笑
 
 
あわよくば、
 
誕生日のような奇跡が起こりますよーに♡
 
 
あり?欲張りすぎ???
 
 
でも、いーよね!
 
夢はでっかく!根は深く!(笑)
 
 
そいじゃ、
 
今日から魔法のノート書き始める!