久しぶりに更新。
 
 
もうすぐ2014年も終わるねー。
 
 
まあ、またそこはゆっくり振り返るとして。
 
 
 
人生は一度きりってことで、
 
やっぱり行動することにした。
 
 
 
叶わないだもんって。
 
敵わないだもんって。
 
立ち止まるたびにリスタート。
 
 
 
とりあえず行動!!!!
 
進まなきゃ始まらない!!!
 
 
連絡先知らなくたって、
 
何年もかけてアピールして、
 
これじゃダメなんだって新しい作戦考えて、いつだって前向きにどうやったら振り向いてくれるかを考えてたあの頃のあたしがいるんだから。
 
迷惑なんて考えたことなかった。
 
いつも自分がいけるときに会いに行ってた。
 
それと何が違うってゆうんだ。
 
 
連絡先知ってて何にも行動しないのはおかしくない?
 
こんなもったいないことないよ。
 
人生は一度きり。
 
しない後悔よりしてからの後悔。
 
 
ダメだったら縁がなかったってこと!
 
 
前向きに考えよう!!!
 
 
明日の夜はLINEするぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
わたしにはいつだって彼がいるんだから!!!
 
 
大丈夫!!!!