マーチン先生の本を購入♡
 
これでたくさん女を磨くことを決意。
 
 
わたしは恋愛経験がなさすぎるもんで
 
どう動いていいかがわからなかったのよね
 
 
あと、人に相談するのはダメだって。
 
 
だよねだよね。
 
何にもなかったことにして、
 
もう普通にしておこう。
 
 
 
 
冬休みはちょっと本気で頑張ってみます
 
 
 
食べるのが大好きだから、
 
我慢をするってことは無理だから、
 
 
30回噛むこと
 
水をたくさん飲むこと
 
をこころがけようと思います。
 
 
 
 
まだ別れの話はできないから、
 
少しだけ待ってみようね。
 
 
 
冷たくしすぎちゃったことには反省。
 
 
 
でもツンデレだとは思わないでね←
 
 
 
たくさんたくさん謝ることがあるなあ
 
 
本当に本当に良い人だから、
 
あたしにはもったいない。
 
 
 
身の丈の恋愛をしなきゃ。