ため息。

 
 
 
 
 
 
その通り(;_;)(;_;)
 
 
気づいたらため息ばかりで。
 
携帯の予測に出てくることすら気分悪い。
 
あたしにはあの人しかいない。
 
 
たぶん、自分に納得ができてないからダメなんだろうなー。はあー。
 
わたしがすごくかわいくなって、これでもかって状態でプロポーズいって振られたら、それこそ諦めつくけどさ。
 
 
まだやれる努力を全てしてないのに、
諦めるのは絶対に無理。
 
 
 
それに、どんな人かわからないのに、
 
勝手に色々イメージつけるのはダメだよね。
 
 
 
でも、
 
ため息が止まらないです。笑
 
 
 
はーーーーーーー。
 
 
 
 
 
男は追いかけるのが好きなんだよ。
 
 
 
わたしも追いかけるのが好きだけど。笑