うーん

 
 
 
変なジンクスかけるんじゃなかったよ。(笑)
 
 
ほんとに返事帰ってきたよ、、、笑
 
 
なんとゆーか、
 
たぶん来週は連絡とってないと思う。笑
 
 
あたしのこのめんどくさい性格を理解してくれるのは誰なんだろう。
 
 
強がってるだけで、
本当は早く返事ほしいし、
浮気なんて絶対嫌だし、自分のこと一番に考えてくれる人がいい。
 
 
だけどさ、
 
いままで追いかけるばかりで追いかけたことがないから、甘え方もわからないし、どうしていいかもわからない。
 
どこまで自分を出していいかもわからないし、どれが引かれなくてどれが引かれるとかもわかんない。
 
 
 
ひとつ思ったのは、
わたしは彼に執着しすぎてて、前に進もうとしなかったんだと思う。
 
 
類は友を呼ぶじゃないけど、
今のわたしの類があの人なら、
これからどんどん自分を磨いて、彼が類になってくれるまでは自分をもっともっと磨こうかなって。
 
 
 
別に浮気とかそんなんじゃないんだよね。
 
 
ただ、甘え方のわからない、
 
寂しい人間になってしまってる自分が悲しい。