ひさびさに更新(笑)
 
ちょくちょく更新していこーと思います
 
 
 
あけましておめでとうございます。笑
 
 
 
欲しい服がありましてん。
 
 
 
 
 
 
 
きゃ、きゃわたん
 
にゅーばらの靴もほしい。
 
リュックほしい。
 
RMKのファンデほしい。
 
ポールアンドジョーの下地ほしい。
 
赤リップ欲しい。
 
髪の毛明るく染めてパーマかけよーと思います。
 
痩せる。
 
エステいって、小顔矯正。
 
ジムと水泳。岩盤浴
 
やりたいことたくさん。
 
これ全部やったら彼氏つくる。笑
 
 
かせりょーとごはん行きたかったよん[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]わんわん
 
 
犬じゃないよ[emoji:1B7][emoji:B0D]
 
 
49キロなって、可愛くなって、
 
 
かっこいー彼氏作るんだ[emoji:335][emoji:B0D]
 
 
やっとさよならできそう。
 
やっと、戻ることなさそう。
 
 
たった15秒だけど、
 
たくさんだいすきでした。って伝えるんだ。
 
 
 
今年のわたしは違うわよ❤︎
 
 
あ、髪は伸ばします。笑