はあ。

 
 
 
 
はあーーーーーー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
 
 
好きだ。
 
 
どんどん電話楽しくなっちゃって、
 
だいすきになっていってる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
 
 
家族にだって会わせたい。←笑
 
 
 
話しててドキドキするのなかなかない。
 
 
きゅんって意味がやっとわかりだした。
 
 
かも。←
 
 
 
電話中に彼の更新。
 
いちおは見ちゃうわたし。
 
 
だけど、
 
写真にドキドキもしなかったし、
 
もう何も思わないし、保存もしない。
 
 
 
もちろん年末も行かないよ。
 
 
てゆか、もうずっと行かなくてもいけるわ。
 
 
彼と一緒に思い出を増やしたいとは今は思わない。
 
 
 
 
また、気が向いたら行こうかな。