好きなひとが、できました。

 
 
 
 
これは耳をすませばのキャッチコピー
 
 
 
 
 
 
こーゆー、映画にはないシーンがいい。
 
 
はーーーー(;_;)(;_;)(;_;)♡
 
 
ちょっと前まで、彼はキキだと思ってたけど(;_;)
 
 
今のわたしにとって、彼は聖司くんだよ(;_;)
 
 
外国に行ったこともだし、
 
なんかね、一生懸命なところが。
 
性格とかは全く違うんだけどね笑
 
 
わたしはしずくのような存在になる。
 
 
存在はね。
 
でも、中身はキキのような女の子がタイプらしいから、キキになるよ。笑
 
 
 
お互い夢は違えど、
 
刺激されて頑張る姿が素敵(;_;)♡
 
 
 
 
これ絶対彼とやるから。←
 
どっひゃーすぎるやろ(;_;)(;_;)