えらいよ!!!

 
 
片付け頑張った!!!!!
 
 
終わったよ!!!
 
 
あとは細かい部分、
 
 
それはまた週末にやろう!!!
 
 
えらい!わたし!!!
 
 
頑張った頑張った!!!
 
 
彼を思えば、だいきらいな片付けもできる!!!
 
 
やっぱり彼のパワーはすごいね。
 
 
 
今日は放課後練習もあるし、
 
 
頑張るぞっ( ﹡ˆoˆ﹡ )!!!
 
 
夜は耳をすませばを見るのさ♡
 
 
ごはんもおいしゅーございました!
 
 
 
 
プリンお腹いっぱいで食べれなかった( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
いつ帰ってくるのかな~
 
早く帰ってきてよ~~
 
 
同じ地球上にはいるのにな、
 
同じ国にいないことがすごく寂しい
 
 
 
 
だけど、同じ地球にいるって心地いい
 
 
 
死んだら、同じ空間にすら、いれない
 
 
 
 
やっぱり、一度きりの人生だもん。
 
彼の特別になりたい。
 
 
 
彼だって人生は一度きり。
 
彼の最初で最後のパートナーになりたいよ。
 
 
ううん。
 
なるんだ。
 
今日こんなに片付け頑張ったんだよ!
 
ぐーんと近づいたよ!!
 
 
行動行動!!!
 
 
さ、東野圭吾読み終わろ。